こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v


今、いつも通りにブログ書こっかなぁーってアメブロ繋げたら・・・


アクセス数がいつもより・・・






2倍になっとるやんけぇぇぇぇぇ(((( ;°Д°))))



こわっ!(笑)





誰ですか!?

ウチのブログアクセスしまくった人は!?(笑)



ブロガーたちにとってアクセス数って日記書き続ける励みになったりするものですが・・・


ウチはアクセス数上がれば上がるほど日記書くの怖くなってくる人なのでwww




読者の皆様ニコニコ

ウチのブログ覗き見するのはほどほどにしてねラブラブ(笑)






さて。。。


今日は朝から大慌てな1日やった叫び


歯医者、予約してた時間勘違いしてて汗





起きたときには予約時間の30分前!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんとか間に合わせて行ったけどね(笑)




初めて歯の型をとってきました(*^-^)b




そのあと弟と一緒に久々の・・・


スシロー!!!(*≧∀≦*)







うちら兄弟はこの白い皿に乗ってるかにかま天にぎりが好きすぎてですね(笑)


絶対二皿は食べるよね( ´艸`)





あと給料も入ったことやしちょっと贅沢に・・・

 




一皿189円の大トロぉぉぉー!!!ラブラブ!




口の中でとろけた( ; ゜Д゜)


幸せすぎましたわぁ泣





そのあとは弟のショッピングに付き合ったりとかおんぷ


ドンキホーテ行ったりとか(*'∀`*)v





とにかくチャリンコをこいでこいでこぎまくったからさショック!


めっちゃ疲れたよぉぉぉ↓↓354354





ドンキホーテで面白いの見つけたから載せとくねべーっだ!








進撃の巨人ゴムマスクだって!!!( ; ゜Д゜)




5人もいたら怖すぎやから(((( ;°Д°))))






でもこれ・・・


めちゃめちゃお金に余裕があったら欲しいかもねおんぷ(笑)








Android携帯からの投稿