こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v




昨日ボクは半休をもらいまして・・・


久々にKARAの単独ライブに行ってきました音譜о(ж>▽<)y ☆





最後にKARAに会えたのは去年の今頃、神戸でのK-POPフェスぶりやから約一年ぶり!!泣

単独ライブでいったら約一年半ぶりううっ...




いやぁ・・・ホンマはね・・・

お金もなかったし最終の神戸だけにしようと思ってたんやけど・・・


知り合いがチケットただで譲ってくれるっていうからえ゛!





行くしかぁぁぁぁぁーーー!!!!!

ってわけで行ってきました( ´艸`)






その時のレポと感想を書いていきたいのですが・・・


かなり長文になるので気になる方だけ読んでくだされいな!(笑)





久々にコレ持ち歩いたぜぇ!!べーっだ!





一番好きなメンバーは決められへんので全員分の手作りうちわ(笑)




この日は夕方めっちゃ雨降ってたから大阪城ホールもこんなんでした354354





人と傘だらけ汗




関西にはKAMILIAの友達おるようでおらんようなもんやからううっ...

一人で行って一人で帰ってくるつもりでおったんやけど・・・




駅に着いた途端、福岡に住んでる超絶仲いいKAMILIAの友達から連絡来てマジ高まったぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



『みかなら会場いるよね??私も今から会場行くんやけどっ!!』って(ToT)


その友達にはホンマ会いたくて会いたくてたまらんかったから泣




もうねぇ・・・

言葉にならんくらい嬉しかったとぉ・°・(ノД`)・°・




ウチのこと見つけた瞬間ひらめき電球


『みかぁぁぁぁぁぁー!!!!!』って傘差しながら片手広げて走ってきてくれた友達がホンマ愛くるしかったっ!!!(笑)



一年半振りの再会やったけどなんか久々な感じもしなくてさ(笑)

相変わらず美人やしギュリにそっくりやなぁーって思ってwww




そんなサプライズみたいな感動の再会したところで友達とはもちろん違う席やから(T_T)

お互い一人で楽しもうっ!!ってそれぞれの席に向かいました(´;ω;`)




ウチの席はアリーナ69列の47番目音譜

って言ってもわかりにくいんで簡単に説明すると・・・(笑)



バックステージの真横やったっていうね!!叫び


メインステージからは遠かったけどバックステージ来てくれたらこれまた近くで5人を見れることになるっていうラブラブ!




ドキドキしながら待ってると・・・


照明がおちていよいよ・・・



ライブスタートクラッカー



どこから登場するんやろ??ってソワソワしてたら・・・


LUPINのイントロと共に5人が上から登場!!ラブラブ!




うわぁぁぁー!!!
KARAやぁぁぁー!!!
本物ぁぁぁー!!!


ってなぜか初めて見るような感動が襲ってきて泣きそうになったっていうかしょぼん


実はれいな卒業決まってからKARA行くの我慢してたりしたからさ汗




久々の生KARAにめっちゃ感動した・゜・(つД`)・゜・




オープニングの4曲マジで神すぎなっ!!ラブラブ!


今回のソロコーナーもみんなよかったしキャハハ




一番聴きたかった『HANABI』の演出が素敵すぎて泣

花火と白い木馬に乗ってるKARAのメンバーがたまらなく綺麗で・・・




君と見たあの花火が一番綺麗だったから音譜

って涙を目に溜めて一緒に歌いました泣





あとはね・・・




最後の・・・



STEPヤバすぎやろぉぉぉぉぉー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今回はわざとセトリ知らずにライブ入ったからさ( ̄ー ̄)


次の曲、なに来るんやろぉーっていうあのドキドキ感たまらんかったね(笑)





そやし最後どの曲で締めるんやろ・・・ってソワソワしながらのSTEPのイントロ流れた瞬間っ!!!Σ(゜Д゜)



鳥肌ぁぁぁー!!!(笑)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




って全力で叫んだからっ!!(笑)


韓国公演でのオープニングSTEP思い出してひたすら武者震いですよっ!(笑)




周りなんて関係なしに興奮しまくって踊りまくってジャンプしまくって叫びまくって・・・(笑)

最後のSTEPはホンマ暴れ狂いましたっ!!(笑)





公演の途中でハラちゃんが倒れるアクシデントがあって汗

ちょっとの間、4人で歌ってたとき・・・


あ、やっぱKARAは5人ぢゃなきゃダメだ(´;ω;`)



って再確認されたライブでもあったかなううっ...




途中から回復して歌えなかったソロコーナーを公演の最後で歌い上げるのはさすがハラちゃんやなって思ったねラブラブにひひ





そんなこんなで一曲一曲をかみしめてライブ終了☆-( ^-゚)v





帰りは再会した友達と二人でお好み焼き食べたおんぷぺこ









もう久々過ぎて会話が弾む!弾む!(笑)


食べる暇もないくらい会話が途切れへんくて・・・(笑)




こんな友達がすぐ会える距離にいたらいいのにってずっと考えながら話してたっていうか・・しょぼん


次の日が仕事ぢゃなかったら朝までずーっと飲んで喋りたおしたかったぁ・°・(ノД`)・°・






はぁ。。。


福岡遠すぎだよ。。。


次またいつ会えるんだよ。。。






最後別れるとき・・・


ぎゅーっと2回ハグして別れましたとさううっ...






そんな感じでKARASIA in 大阪は幕をとじましたヾ( ´ー`)




ホンマ行ってよかった!!ラブラブ!


KARAも友達もマジで・・・




サランヘヨ(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿