夜中更新スンマソm(..)m




マスクマン被ってるっつぅのビックリマーク
↑…っていう独り言はさておき(笑)




今日は福岡と千葉のKARA友達が大阪でのギュリの舞台観に来るってコトでニコニコ



普段なかなか会えへんからさぁあせるあせるショック!

晩ご飯だけでも一緒に食べに大阪行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ



食べに行ったお店は…


Fancy-Man's Diary(´ー`)-201110221919000.jpg


つるとんたんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


注意写メはゥチ本人ぢゃありません。

注意友達顔出しNGってコトなのでm(..)m



先週のMステでも言ってたけど…

KARAのメンバーが大好きっていううどん屋さんですヽ(*´▽`)/



スンヨンは明太子クリームうどんが好きだそうで(^)

あとのメンバーが食べたうどんは残念ながらわからへんけどしょぼん



もうねぇ。。。


どのうどんもおいしそうで(´;ω;`)

決めらんない決めらんない(´Д`)



悩んだ挙げ句ゥチが頼んだのは…


Fancy-Man's Diary(´ー`)-201110221846000.jpg

つるとん三昧ドキドキ


きつねのでっかいおあげも入ってるしショック!

海老となすとかぼちゃと葉っぱの天ぷらと…

大量のお肉と…

たまごとじ!!


ボリューム満点のうどんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



もうおいしいの通り越してどうにかなっちゃいそうだった(*´Д`)



とにかく…


器の大きさにマヂびっくりしたしねΣ(°Д°;/)/




あぁ…。

まだまだ食べてみたいうどんいっぱいあったからしょぼんしょぼんしょぼん


また食べに行きたいなぁドキドキ(*/▽\*)




そのあとは二時間K-POPカラオケで弾けましたとさ(笑)




実はあと8時間後にはまた大阪行かあかんっていうな爆弾爆弾爆弾


ほなまた明日(・∀・)ノ



おやすみぃ(*vωv人.゜*☆