なんの滞在時間かって!?得意げ




今日ゥチが急遽行って来た大阪での滞在時間ニコニコグー(笑)



今日大阪のNHKホールでの生放送の番組にれいなが出ることを朝起きてから知って(´;ω;`)



ゆっくり観覧出来る番組だったのにぃしょぼんしょぼんしょぼん



マヂショックだったし悔しかったしぃ(ノд<。)゜。


仕事中ソワソワしまくりだったわけで(笑)




番組終わるのが18時。


ゥチの仕事終わるのが17時15分。


大阪までの移動時間30分。




究極に金欠だから行くつもりじゃなかったんやけど…


仕事終わってから家までの帰り道。。。


地平本願を聞きながらチャリンコこいでたわけですよ。



そんな時に聞こえてきた田中さんの…


諦めるなぁー音符音符っていう歌声(*´Д`)




それ聞いた瞬間!!


気付いたら京都駅にチャリンコ置いて大阪向かってる自分がいたぁ(T∧T)笑




会社からそのまま帰らずに直行したの初めてだったしぃ(笑)




出待ちも大成功\(^O^)/


れいなに会えたっていうよりは…


すっげぇ近くで顔見れたってだけだったんだけどねしょぼん


パッと見られたけどゥチが帽子深く被ってたから気付いてくれたかどうか不明だし(Тωヽ)



なんか気の弱そうなスタッフさん一人だけやったから汗汗


話し掛けようと思えば全然行けたのに(>∧<)




なぜかれいな見た瞬間…


有り得へんぐらいの緊張が身体中にほとばしってさぁあせるあせるショック!



全然言葉浮かばへんくて何にも喋れへんかったぁ(ノд<。)゜。




くそぉぉぉー!!!!!!!!!!




れいなはすっげぇご機嫌そうだったけどね(*´ψψ`)ぷぷっ



なんか会えたのは嬉しいけど…


出待ちのあとって毎回虚しい気持ちになるしょぼん




こんなんただのストーカーじゃん(><)

自分なにやってんだろって…。




相手は芸能人だからね(´;ω;`)


こんな会い方しか出来ないのが本当に悔しくて悔しくてしょぼん




いつか何にも気にせずれいなと楽しく会話出来る日が来るって…


ずぅーと信じ続けてやるもんねヾ(*≧∩)ゞ




芸能人と一般人の壁ぶち壊してやりてぇー!!!!!!!!!!!!!!



はぁ。。。



ホントバカなコト書いてるなぁ…。


マヂスイマセンショック!



明日もファイティンビックリマークグー




アンニョンヒ チュムセヨ(*vωv人.゜*☆