こんばんやっぴぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image070.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image138.gif
 
 
 
名古屋でのモーニング娘。のコンサート行って来たよいニコニコチョキ
 
 
 
 
今その帰りの新幹線の中なんですが…
 
 
 
マヂで楽しすぎてヤバいから(´Д`)
 
 
 
 
 
公演前の募金ひらめき電球
 
れぃなとそれなりに会話したしラブラブ!(笑)
 
 
 
んでゆーすけと9列で連番出来たのがマヂで楽しすぎてヤバかったわぁ(。≧∇≦。)キャー
 
 
 
ゆーすけとの連番ってなんか落ち着くんだよねぇ(笑)
 
 
 
気を遣わなくて済むし(笑)
 
 
 
つぅかゆーすけとは今更気を遣う仲でもないねんけどなぁ(笑)
 
 
 
 
んでんで…
 
 
 
名駅での出待ちもハンパなかったしぃショック!ショック!ショック!(笑)
 
 
 
サングラスかけてるのにも関わらず…
 
 
なんやねんあのテンションはショック!ショック!ショック!(笑)
 
 
 
 
ゥチを発見したとき…
 
 
 
 
『あぁー!!ニコニコ』って顔して一気に満面の笑顔!!Σ(°Д°;/)/
 
 
その後思いっきり手を振るのも反則だからぁ(*´Д`)
 
 
 
きょんと一緒に高まるポーズしてたのに…
 
 
思わずゥチも手を振り返してしまったぢゃないかぁ(笑)
 
 
 
 
その後…
 
 
まさかの…
 
 
高まるポーズもやってくれたしぃショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
ちょいちょいちょいあせるあせる
 
 
私服での高まるポーズ反則だろぉあせるあせる(><)
 
 
 
 
ライブ中はやってくれないのに何でプライベートでやるんだろうね(笑)
 
 
 
 
 
あんなにテンション高くて機嫌いいれぃなはなかなか珍しいぞショック!
 
 
 
絶対になんか嬉しいことあったんだと思うなぁ(*´ψψ`)ぷぷっ
 
 
 
 
 
ついにれぃなにも熱愛報道が…
 
 
なぁーんてね(T∧T)笑
 
 
 
 
 
今日はマヂで最高に楽しかったしドキドキ(。≧∇≦。)
 
 
 
れぃなに会えて嬉しかった次に…
 
 
 
久々にゆーすけと会えたのが嬉しかったわぁドキドキべーっだ!
 
 
 
 
 
ほなもう京都らしいからヽ(*´▽`)/
 
 
今日はこの辺で(・∀・)ノ
 
 
 
 
おやすみぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image146.gif