究極に…
 
 
 
何もかもめんどくさい気分になりつつあるよFancy-Man's Diary(´ー`)-image137.gif
 
 
 
 
徐々にmixiの放置プレイも始まったなぁー(笑)
 
 
 
 
コメ辺する気になれへん(´・ω・`)
 
 
なんでだろぉFancy-Man's Diary(´ー`)-image047.gif
 
 
 
 
お仕事疲れたからかなぁー!?にゃー
 
 
 
 
ママ友のドラマおもろいねFancy-Man's Diary(´ー`)-image069.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image048.gif
 
 
 
 
ゾクゾクするぅショック!ショック!ショック!
 
 
知らん間に2話目にだったし(><)
 
 
 
ママ友の世界ってあんなんなのかなぁ!?ショック!(笑)
 
 
 
 
その後のグッドライフめっちゃ泣いたわぁ(ノд<。)゜。
 
 
子供優しすぎなしょぼん
 
 
 
 
子どもにとって親は…
 
 
何があっても一生親なのには変わらへん。
 
 
 
 
けど夫婦は所詮他人ですからね。
 
 
 
 
大人の身勝手に振り回される子供の気持ち…。
 
 
 
痛いほどわかるしさぁしょぼん
 
 
 
 
夫婦が仲いい家庭って子供もイキイキ育つしニコニコ
 
 
そういう家庭すっげぇ理想だったわぁ(/_;)
 
 
 
 
毎週見ようっと\(^O^)/
 
 
 
 
おやすみぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image081.gif