突然ですが。。。




今日はゥチが今かなりハマってるゲームをご紹介致しましょうヽ(*´▽`)/




コレだ!!ラブラブ!



Fancy-Man's Diary(´ー`)-201104112136000.jpg


キャッスルヴァニア~ロード オブ シャドウ~


PS3のアクション満載のRPGでございます(´▽`)




このゲーム…


マジで神ゲーやから!!!!!!



デビルメイクライ

鬼武者

バイオハザード

ワンダと巨像



この4つのゲームのアクションがミックスされた感じでさぁ(◎-◎;)




マヂすごいんだってぇー!!!!!!ショック!




ボス戦になると…


巨大な巨人とか巨大な鳥の上に乗ってのアクションショック!



ゲーム内の映像とかストーリーはまるで…



映画のロードオブ・ザ・リングみたいだし(*_*)




ストーリー進めるたびに…




うわぁー!!ナニコレー!!すげぇー!!


…って叫んでおります(笑)




最近毎日寝る前にはやってるかなにゃー




いろんなアクションありすぎてあせるあせる


何回やってもコマンド覚えれないんだよね(´Д`)




もうおっさんだから記憶力悪いのかなぁー!?(笑)




なんか全クリするのがもったいないくらいやわぁ(笑)




ほなおやすみぃ(*vωv人.゜*☆