あぁーッ!!!!!!あせる




やっと今週終わったぜぇ(´Д`)




月曜の二時間半から始まり…


今日までずーっと二時間残業あせるあせる(><)


久々に参ったわぁ(*_*)





さて。。。


今日は娘。ヲタなら絶対に知ってて欲しい記念日ッ!!!!!!(`・ω・´)




そうなんですヽ(´▽`)/


1998年の本日1月28日はひらめき電球




モーニング娘。がモーニングコーヒーでメジャーデビューを果たした日でございまぁ~すッ!!ニコニコ




14年目が始まろうとしてんのかぁショック!ショック!ショック!


早すぎるあせるあせる


そりゃわしも歳を取るわけぢゃのぉ(*´ψψ`)ぷぷっ



だってもう…


人生の半分以上が娘。のファン歴になってしまったからぢゃ~ッ!!ショック!(笑)




ゥチの人生は娘。と共にずぅーと進んできてたわけであってキラキラニコニコ




ラジカセで細長い8ミリのCDを聞いてる頃は…


まさかれぃなみたいなヤンキーな子が入ってくるだなんて思ってもなかったんやろうし(笑)




当時ハイハイしてたであろう子が…


まさか新メンバーとして入る時代がくるなんてもちろん誰も予想してへんかったやろうしガーン




ゥチ新メンバーが入る度に思うのが…


絶対にこの子達よりゥチの方がモーニング娘。を知り尽くしてる自信あるッ!!!!!!ってね(笑)



そりゃ仕事してへん時のメンバーの裏の顔はどうかわからへんけどあせるあせる




絶対にゥチの方がモーニング娘。のコト好きだし知ってるもんッ!!!!!!って敵視してたなぁ(笑)




ただやっぱり一つだけ言えるのが…



メンバーが変わる=モーニング娘。だと勝手に決め付けられてるのがすっげぇ悲しいしょぼん




たまたま明日香が脱退することになっただけで…


もし明日香が脱退してへんかったらどうなってたんやろうなぁとか(´・ω・`)




愛ちゃんの卒業だって…


『そろそろ卒業の時期だから卒業します。』

↑はっきり言って理由になってないよねぇ。




卒業するつもりだったなら最初からモーニング娘。に入ってくんな。




誰かつんく♂から『卒業しなさい』って言われても…


『私はモーニング娘。が好きなんでずっといますッ!!!!!!』的なメンバーいいひんのかなぁ!?(笑)




アイドルってやたら歳を気にするトコあるからね汗汗


若くなきゃいけない的な!?汗


でも30越えてアイドルやってる人達だっていっぱいおるし…。




最終的に判断を下すのは世の中の人が受け入れてくれるかどうかやと思うのになぁー。




アケビの秋元さんも言ってたけど…


『モーニング娘。は卒業させ過ぎだ。メインはやはり残しておくべきだった。』


ゥチもその通りだと思うねグッド!



いくら若くてプチプチな子いれたところで…


世間が受け止めてくんなきゃ意味ねぇよ。




今じゃ誰が誰だかわからへんただの集団やね。





15年記念隊とか出来たらおもろいのになぁ(*´ψψ`)ぷぷっ