冬ハロの現場行って思ったこと。
 
 
 
 
やっぱ書かせてぇー(笑)
 
 
 
 
まずはびっくりしたことやねんけどヽ(´▽`)/
 
 
会場着いたとほぼ同時に…
 
 
いきなりゆーすけに抱きつかれたからビックリしたぁー!!ショック!(笑)
 
 
 
今年の現場での初ハグはゆーすけかよッ!!(笑)
 
 
それにひかるっちと会えると思ってなかったからさぁFancy-Man's Diary(´ー`)-image043.gif
 
 
すっげぇびっくりしたしめっちゃ嬉しかったぁドキドキ(*/▽\*)
 
 
当日交流した人たちの中でひかるっちが一番付き合い長いからさぁキラキラニコニコ
 
 
そういう人と一緒におれるのはなんか落ち着くし…
 
 
安心するよねFancy-Man's Diary(´ー`)-image123.gif
 
 
 
 
あと誘ってくれた蛮さんッ!!
 
 
『みかリンって会わん間にどんどんかっこ良くなっていくよねぇニコニコ言っていいことかわからんけど(笑)』って言ってくれて…(笑)
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しかったぁ!!ヾ(*≧∩)ゞ
 
 
全然いいことだしッ!!グッド!(笑)
 
 
カッコいいはめっちゃ褒め言葉ドキドキ(笑)
 
 
 
 
楽しいこともあったけどそれ以上にショックだった現場でもあったかな(´・ω・`)
 
 
 
 
確かに今ボクはKARAに流れてますよ(笑)
 
 
 
 
それに誘いがなかったら思いっきり干そうと思ってた現場やけど…
 
 
 
 
いろんな人にゥチが来てるコトビックリされたのがすっげぇショックだったしょぼん
 
 
 
 
冬ハロ回避することちゃんと言ったのは2人だけなのにさぁ…。
 
 
 
ゥチ完全にKARAに流れたわけちゃうしねッ!!!!!!
 
 
 
関西でれぃながいる現場には必ずみかリンもいるッ!!って思われてたと思ったのに(´;ω;`)
 
 
 
…っていうかそう思われていたかったって言った方が正しかったかな。
 
 
 
 
なんか勝手に『完全に流された』って決め付けられてたみたいやから…
 
 
『何でいるの!?(笑)』って言われたのもズキーンと突き刺さりましたよ(´・ω・`)
 
 
 
 
娘。の現場にはもう必要とされてないんやね。
 
 
 
 
ゥチがどんな思いでれぃなヲタやってることわかってくれてる相方さんももうおらんし。
 
 
 
その前に何で必要とされてたいのかもわからへんけどね。
 
 
 
 
なちヲタだった頃は…
 
 
行くってコト言ってなくても…
 
 
 
ライブ当日になったら…
 
 
『今日何時に来る!?ニコニコ会場で待ってるからねグッド!』って必ずメールをくれた仲間たちがいた。
 
 
 
 
けど今は会場行かへんくても誰も連絡ないし。
 
 
安倍さん犠牲にしてれぃなの現場一本にしたのにねしょぼん
 
 
 
 
あの時の仲間はマジで信用してて当時あれ以上に一緒にいて居心地がよかった仲間いいひんかったし…。
 
 
 
 
あの仲間全員に裏切られてからちょうど3年経とうとしてますが…。
 
 
 
 
あの時より現場はマジで楽しいし仲間も増えたし…
 
 
 
 
もう自分の中で吹っ切れたと思ってたのに…。
 
 
 
 
自然とある程度距離感置いちゃうんだよなぁ。
 
 
 
 
いつか裏切られた時に自分が傷付かへんように…。
 
 
 
 
だから今の現場には身内がおらんのやと思う。
 
 
 
 
深く仲良くなる前にその人とのいい距離感がわかったらそれを保ってしまうというか…。
 
 
 
 
まぁみんなと仲良くしたいのが本心やけど…
 
 
ぶっちゃけ誰を優先して交流したらいいかわからへんっていうのもあるよね(笑)
 
 
 
 
りあと会ったとき『あぁー!!もう探してたんだよッ!!』って言われてさぁ(*ノω≦)
 
 
『んぢゃ連絡くれればよかったぢゃん』ってメールしたら…
 
 
 
『連絡しようと思ったけど現地行けばおるやろぉって思ったし』ってしょぼん
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったわぁドキドキ(*^^*)
 
 
 
 
まぁ最終的には…
 
 
誰になんと思われてようが…
 
 
 
れぃなに会いたかったら行くだけだけどねグッド!(笑)
 
 
 
 
なんかちょっと…
 
 
 
昔の仲間とまた笑い合いたくなったなぁしょぼん
 
 
 
 
 
って長くなってしまったぁ(><)
 
 
 
もうこんな時間やから今日の仕事も死ぬの決定\(^O^)/
 
 
おやすみぃ(*vωv人.゜*☆