今日の午後はママと二人でショッピング&映画映画を見に行ってきましたぁ





すっげぇテンションが上がるコトやねんけど…


な、なんとひらめき電球





ゥチの家のすぐ近くに京都で一番おっきいジャスコがオープンしたのですドキドキ(≧ε≦)



徒歩5分(笑)


Fancy-Man's Diary(´ー`)-201005301602000.jpg


これはまだ建物の半分もないくらい(笑)


写真ぢゃ伝わりにくいかもしれへんけど(><)



全部の店をちゃんと回ろうと思ったら絶対に丸一日必要なくらいショック!ショック!ショック!




最上階の5階には映画館もあって12シアターもあるんですショック!




京都駅前ってなんにもなかったしぃあせるあせるショック!


いつも地下鉄使って映画観に行ってたからさぁ(´Д`)




こんな近くに映画館出来てめっちゃ嬉しいしぃニコニコニコニコニコニコ


マヂでテンション上がるわぁ!!ヾ(*≧ω)ゞ





…ってな訳でママとタイタンの戦い3Dを観に行ってきましたぁニコニコチョキ




ママは初3Dやったからめちゃめちゃ感動してた(笑)





もうサウンドがハンパなかったっすショック!





アクションシーンとか迫力有り過ぎて怖くなるくらいだったもんショック!ショック!ショック!




ゼウスとかハデスとかポセイドンとかニコニコ


神様と人間達の戦いの映画ですヽ(´▽`)/



普通におもろかったよぉ(*ノω≦)




予告でバイオハザード4の3Dあったんやけど…




めっちゃ観たい(´Д`)





次の3Dはトイストーリーかなぁ!?(笑)





ほな…


また一週間とか嫌だけど(/_;)



頑張りますか!!グー



今日は早く寝れそうだぁ(*/▽\*)





みなさぁ~んッ!!!!


頑張れぃなっすよ(`・ω・´)



おやすみ