日付変わっちゃったあせるあせる(><)


いつものコトやけどね(笑)



つぅかmixiのコメ辺出来たけど…


こっちが出来なかったぁあせるあせるショック!


ごめんねぇしょぼんしょぼんしょぼん


また今日しますm(__)m





つぅかやっぱりBlogはいいよね(*/▽\*)


mixiと違って…


気にせず思ったコト吐けるし(笑)




全く気にしてへんって訳でもないけどねニコニコ





それに一日のアクセス数が毎回300後半とかショック!ショック!ショック!


昨日とか381だったんですけどΣ(◎-◎;)




みんなのってどれくらいかわからへんけど…


一般人でこのアクセス数ってヤバくない!?ニコニコ




ヤプログ時代は150とかいってテンション上がってたのに(笑)


その倍とかΣ(゜Д゜;/)/




多分いろんな方が見てくれてるんでしょうねドキドキ(*^^*)




本当にありがとうございますm(__)m




よく『みかリンのブログは元気が出る!!』とか言われたりするんですけど(;^_^A


ゥチは思ったこと書いてるだけですし(笑)


そうやって言ってくれるほうが元気もらえるっつぅのドキドキ(笑)




また荒らされることがない限り…


毎日書いていくんでニコニコ


どうか改めてよろしくお願いしますm(__)m



日本語間違ってたりするかもだけど許してねべーっだ!べーっだ!べーっだ!




つぅか…(笑)


聞きたいこと遅くなった!!(笑)


アメブロのブログやってる人でひらめき電球


日記の最後に『ペタしてね』って表示が出てたりするんですが…


あれってどうやって貼ってんの!?!?(笑)


携帯からぢゃ無理なんかなぁ(><)



知ってる方いたら教えてくだされぃなニコニコパー




はいヽ(´▽`)/


目標決めた次の日からもう終了してますね(笑)



おやすみぃ(*vωv人.゜*☆