今日から毎日残業でございまぁ~すヽ(´▽`)/



慣れてきたかどうかわからへんけど…


あんまりしんどくなくてびっくりしたぁw(°O°)w


そりゃしんどかったっちゃしんどかったけど(笑)



初日とかと比べたら全然ましやったぁ(´▽`)



時給1000円の派遣のお仕事なんですがひらめき電球


残業入れたら実労働時間が9時間45分な訳で…


んで残業ってちょっとだけ高くなるから…


細かい計算はさておいて(笑)


一日約1万円は稼げるってコトですキラキラニコニコ



やから今日しんどくなった時の楽しみ方を思いついたんやけど…



心の中で『一万円コール』をする!!グッド!(笑)




一万円!!一万円!!コレが終わったら音符音符一万円!!(笑)


コレ頑張れるしッ!!グッド!(笑)




後はライン作業やから…


10時間ずっと同じ場所に立ってるのがしんどいんですよね(Тωヽ)



だから爪先立ちしてみたりとか…(笑)



どうやったら長時間少しでも楽に同じ場所に立っていられるか研究中でございます音符音符(笑)



なにかイイ方法知ってる人いたら…


ガチで教えてくださぁ~いショック!パー






つぅかれぃなのブログ(´・ω・`)



ついにコメント数が4000を越えたとかΣ(◎-◎;)




なんかコメント膨れ上がってるのみるの楽しいんやけど音符音符(笑)



ちょっと読ませて頂きましたが…


『このままブログ終わっちゃったりなんかしないよね!?!?しょぼん』ってコメント見てなんかすっげぇ悲しかった(ノд<。)゜。




事務所もうざいんだよなぁ(;-_-+


れぃなも人間やねんからさぁ…。


愚痴ぐらい自由に書かせてあげたらいいのにぃ(笑)



れぃなは素直なだけでやからなんにも悪くないと思う(/_;)



ファンのみんなを待たせちゃってるのは事務所の方だよね(`へ´)



まぁ…現段階でなんにもわかってへんのに事務所事務所って言うのもどうかって思うけどさぁ(><)




れぃなのテンションは絶対に下がってるやろうなぁ(´;ω;`)


れぃなは馬鹿なくらいテンションが高くなくっちゃれぃなぢゃないししょぼん


体調ぢゃなくて…


精神的に元気にしてるかホントに気になるよ(Тωヽ)




まぁ見たくなかった時期は置いといて…(笑)


なんだかんだ言って…


『今日も一日頑張ろうね!!』ってコメして…


『おやすみ』ってれぃなへコメして寝るのが日課だったりしたからなぁしょぼん




やから今日もコメしてから寝ますドキドキ(*^^*)




んぢゃゥチがれぃなの代わりに音符音符にひひ



みなさぁ~ん!!!!




今日も一日お疲れぃなぁニコニコパー



んで明日も頑張れぃぬぁぁぁ!!グー




おやすぅ長音記号2キラキラ(三日月三日月)パー