3ヶ月記念日&HAPPY Halloween!! | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

ヤバい、出遅れたダッシュふぅ

…あ、どうもお久しぶりですニコちゃん

相変わらず亀更新ですみませんうんち

私が高熱にウンウンうなされてる間に3ヶ月記念日とハロウィンがきちまったょ風邪ひき涙

ちなみに29日が記念日でしたハート

うん、相も変わらずラブラブですみませーんキャッ☆!!笑

あ、ついでに報告が好LOVE

11月下旬にお泊まりデート計画中でっすラブ目!!

ぐへへへへ←

2ヶ月ぶりに会えるぜラブキラキラ

帰ってきたら、またお土産話しますねまるちゃん風はぁと

でわでわきらきら



Android携帯からの投稿