ヤバい、放置しすぎた | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

ごめんなさいガクリ

忘れてた…

とかじゃなくて、

ただ単純にネタがなかった↓↓

だってx02

バカップルざまはもう板についてきてるし、

なにか進展があったわけでもなしに・・・・

…はい。

言い訳すみませんでした涙

相変わらずラブラブですラブ目

でもちょっといざこざがありました:

彼がデリカシーのないことばかり言うので、

「傷ついてるんだよ」って伝えたら

わかってくれました好

今はもう仲直りして

相変わらずバカップルさんです苦笑

でめたし、でめたし心笑



Android携帯からの投稿