放送の仕方についてもの申す! | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-前編

ご覧にいただけたと思います。
見事にカップル成立しました!
もてもてナインティナインスタッフの方、並びに応援してくださった方本当にありがとうございました(*^^*)
2chで散々叩かれたり、あることないこと書かれてますが、気にしませんヽ(^o^)丿笑
応援してくれてる方の言葉のみ大事にしていきたいと思ってるので(*^ー゚)
このブログでは彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいと思ってるので、よろしくお願いします(。・ω・。)


…と、前置きが長くなりました。笑
放送見ていただけたと思いますが、いくつか誤解…させてる部分があります。というか、放送の仕方が悪かったので、誤解させてしまったのではないか…と思い、この場を借りて訂正させていただきますm(_ _)m

1.お宅訪問の際、わたしが「好きです」とあたかも彼に告白しているかのように放送されている件について。

A.お義父さまとの会話で共通の話題である動物の話になり、彼の家は兼業農家のため牛を飼っているとのこと。ほ乳類全般大好きなわたしはお義父さまからの質問「牛好き?」に「好きです」と答えました。「好きです」というところだけピックアップされているため、彼に「好きです」と告白しているかのように見えたみたいです。

2.最終フリータイムで彼が「言葉は?」と聞き、わたしが「英語が得意」と答えている場面について。

A.その後、「高校生の頃の得意分野だった。今は話せるかどうかはわからない」と彼に訂正しています。何せ海外旅行に行ったのは高校生以来ないですので…はい。

わかりづらかったら、すみません。
あ、他に気になるとこありましたら、コメントにてお願いします。
(他のカップルさんについてはノーコメントで)