ランチ選びは人生を選ぶのと一緒♪ | かしこく可愛くラグジュアリーに♡起業女子のためのカードレッスン

かしこく可愛くラグジュアリーに♡起業女子のためのカードレッスン

可愛い女性起業家たちがもっと輝けるよう、ハイステータスなクレジットカードをうまく使いこなしてさらにワンランク上、ラグジュアリーな生活をお得に楽しむ方法をお伝えします♡

毎日のランチ、どうしていますか?

わたしはけっこう時間の自由が利くので、ほぼ外食です♡

オフィスからあまりでないお仕事だったら、お弁当もいいですねー!憧れます。

 

さて、そんなランチについて。

お値段と内容を天秤にかけて、ついついコスパのいい方・・・なんて、選んでいませんか?

また、時間がないから・・・なんてすぐに出てくるお店を選んじゃったり。

 

はたまた、ママさんで時短で働いていたり、なかなか時間がなかったり。

オフィス街でお店が混雑しているから無理!

だったり・・・なかなかランチタイムを楽しめない方も多いかもしれませんね。

 

ところが女子ってわがままな生き物。

満足しないと、他のところで無駄使いをしてしまうもの><

 

ぜだからこそ、週に1回は予約してでも最高のランチタイムを取ってみてはいかがでしょう?

もちろん、お休みの日でも。

 

ああーしあわせ♡

というランチタイムから、自分の一番満足な選択をしてみてはいかがでしょうか?

きっと、支払ったお金よりもずーっと多くのものをあなたにもたらしてくれます。

 

お金の使い方って、人生そのもの♡

ガチガチに人生設計なんてしてませんが(笑)たくさん使っても意外とそれ以上のお金が入ってきたりします。

賢くしなやかに、自分が一番ハッピーなほうをいつも選べたら素敵ですね♡

 

それでは♡