こんにちわ、MemeliAママですウインク

 

今日はとっても可愛いミニピン兄妹をご紹介します乙女のトキメキ

 

今日の主役はこちらの

 

 

 

コロスケくんとラキちゃんです乙女のトキメキ

 

この幸せそうなとっても可愛い笑顔がたまらないですねラブハート

ラキちゃんはコロスケくんが大好きなのでしょうかハートのバルーン

ちゅっピンクハートと可愛くラブアピールですラブキューン

 

こんなお顔を見せられたら

”もううちの子可愛いっピンクハート”ってなっちゃいますよね照れ

 

そしてコロスケくんとラキちゃんは
ピンフェス2024ブレーメの丘カバーモデルにも選ばれていますびっくり

 

 

しかも2022年、2023年も選ばれているのでモデル業もなんのそのウインク

この可愛さなら選ばれちゃうのも納得ですねえおねがい

そして撮影しているママさんたちの写真アングルも素晴らしいニコニコ

ぜひ参考にしたいですグラサン

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いコロスケくんとラキちゃん、そしてママ様

ご協力ありがとうございましたスター

また素敵なお写真投稿楽しみにしていますハート