ふらん退院🏥

病院を聞かれるのでアンサーです🐶🐾

入院していたのは、

 
通院してるのは、病院をかえて
です。
こちらも夜間も診察されてます🆘

ふらんがチビちゃんの頃から知っている
動物好きなお友達桜のさくらちゃんから
紹介してもらい、
さくら先生👩‍⚕️🩺が担当してくださってます🌸
昨日、エルムスのさくら先生に、
無麻酔でCTを撮ってもらい、
色んな検査をしていただきました。

心臓病、腎不全、甲状腺機能低下、肺炎…ショボーン

新たに、
何故鼻血が出たり呼吸が苦しいのか…診断がされました。

鼻腔内腫瘍 悪性 ステージ4 
でした😖

心臓が悪いので、抗がん剤治療も出来ない。
沢山の検査をしてきたのに、
何故もっと早くに気づいてあげられなかったのかと。
本当に自分を責めました😖

鼻の骨が溶けて頭蓋骨も溶けかかってるそうです。

先生が、私が持っているふらんの治療の資料を見て
「こんなにも治療してきたのは凄い事ですよ👩‍⚕️」と仰って下さり、少しだけ救われました😖



今日は、良いお顔🐶笑顔のふらん。

残りの犬生を快適に苦しまないように、
これ以上痛くない様に過ごして生きたいと思います。

メンタルズタボロのブログですが、
アメブロに、ふらんの闘病生活を記録していきたいと思います🐶🐾

クラブハウスのお友達に
とても助けられ、
私も少しお話が出来る様になってきました赤薔薇ピンク薔薇

ふらん頑張ります‼️

#シニア犬
#老犬
#鼻腔内腫瘍
#鼻の癌
#心臓病
#腎不全
#皮膚病
#甲状腺機能低下
#介護犬
#介護犬かわいい
#介護させてくれてありがとう 
#チワワ
#🐶