前回のブログを見て下さり、
愛犬ふらんに温かいお声を掛けて下さり

ありがとうございました💌🐶

同じ様に腎不全や心臓の病と戦ってる
ペットちゃんが多く励ましのお言葉もいただきましたえーん💦

元気を発信すべきなのに、ごめんなさいショボーン

自己満の愛犬闘病自分用記録ブログですが、
少しでも何かお役に立てれば幸いです。

その後、またまた
ふらんがビックリさせてくれましたえーん

もりもり、おやつを食べてくれてます‼️




ロイヤルカナンの流動食を、
シリンジで飲ませてたのですが、
チュールをササミの煮汁で溶かして
シリンジで飲ませたところ、気に入ってくれたみたいです。
※うちの子の場合ですので、Dr.と良く相談されて下さい。
お腹も空いてたよね🐶🍀


3日間位は、自らおやつを食べたり、
少し駆け足で走ったり、子供の顔に戻ってましたおねがい

お外の空気が、とても気持ちいいみたい☀️
ですが!!えーんえーん

昨日の夜、鼻血が止まらなくなりましたえーん

モザイクをかけてますが、血が苦手な方は、
ここでストップして下さいネショボーン


息も苦しそうで、夜間救急病院に直ぐに
連れて行きましたショボーンえーん

もうね、パニックに更にパニックが上乗せされ、
平常心ではいられませんでした。


レントゲン
血液検査
エコー
可能な検査は全てお願いしました。


ふらんーーーえーんえーんえーん

先生が、仰るには
腎臓の数値はだいぶ下がって安定してる。
前回のブログでお伝えしたような
余命何日とかではないから、諦めないで‼️

救急病院には、
何度もお世話になってるのですが、
少し安心致しました。

1日1日本当に、数時間毎に体調が変わります。

安心したといっても、何が起こるか分からない。


昨夜から、ふらん入院をしてます。

コロナ禍で、面会は出来ません。

はじめての入院ショボーン

一睡も出来ず、泣くことしか出来ない。
でも、もう泣かない。

今朝、先生から電話をいただき
「ヨチヨチ歩いて、意識もしっかりしてきて、
お膝の上にちょこんと座ってくれましたよ🐶」
と。笑。 ホッ。

誰にでも尻尾フリフリして、
ついてっちゃう八方美人さん。笑。
人間が
大好きな性格なんだよねおねがい



強くならなきゃ‼️
わたくし、骨折して10日目…キョロキョロ



もぅホント…
メンタルズタボロ…ショボーン💦💦

強くならなきゃ‼️

また、更新します{emoji:ベル}