お久しぶりですトイプードル

愛犬ふらんの介護生活その後を、
記録したいと思います。

腎不全、心臓病、甲状腺機能低下。
と戦ってます。



自らご飯を食べなくなってから1ヶ月ショボーン
おやつを食べなくなってから1週間ショボーン

痩せっぽっちになっちゃったけど、
頑張ってますえーん

より体調が悪くなって13日に、抗生物質を
打ってもらいました🏥


次の日14日バレンタインデー犬しっぽ犬からだ犬あたま

抗生物質が、効かなくて
BUN数値も変わらず測れないほど
オーバーしてます。


その日は点滴をしてもらいました。
先生も寄り添ってくれ長い間お話をして下さいましたえーん

先生曰く、早くて1週間。
長く見て3週間。とのこと。

車の中で、声を出して泣きました。

でも、ふらんはまだ生きてる‼️


息が苦しくて、
お水を飲むのも気持ち悪くて
時折、痙攣を起こします。

少しでも楽になるように、マッサージをしたり、体勢を変えてあげたり、
24時間介護させてくれてありがとう。という
気持ちで一杯です。


ベッドの階段も登れなくなり
今はリビングで寝ています。

大好きだったお散歩も行けないので、
昨日とても良いお天気だったので目の前の、
公園へ抱っこして暖かくして、
一緒にいきました赤薔薇ピンク薔薇


そこで、素敵な出逢いがあり、
同じくチワワちゃんを見送ったという
ママと2歳の可愛い女の子💕

ふらんを、なでなでしてくれて、
話を聞いてくださり、また私とふらんの2ショット写真を撮ってくださいました女の子おとめ座ラブラブ

そういえば、ふらんとの2ショット写真って、
自撮り以外あまりなかったな。

あまりにも毎日泣きすぎて私の顔が、
おばけのようなの、ふらんだけ。笑。


ありがとうございましたえーんハムスター赤薔薇

悲しいよ。本当に悲しいよ。
ふらんが居なくなる生活は考えられないよ。

本を読み漁り、YouTubeでペットロスの動画
たくさん見たけど…
頭では分かってても、今の私は綺麗事が言えないよ。 まま泣いちゃうよ。

乗り越え方が、わからないよ。

どんなに手が掛かってもいいから、
ままの我儘だけどそばにいてよ。

お迎えの準備が始まると、
とても臭くなるんですってショボーン
尿毒症??

でもね、臭くても可愛いいんです。
愛おしくてたまらないんです。



残りの時間、一緒に生きます恋の矢

ふらん。愛してる。