夏以降更新していなかったブログびっくり

その他SNSもほぼログインすらしてなかった

です。


お久しぶりデスおねがい


実は、夏に愛犬ふらん15歳ハムスターが、

倒れて危篤状態でした。

リパーゼ1000オーバー…


自分で歩けない、食べることすら出来ない

見てるだけで苦しそうで、親バカですが

かわってあげたい。そんな気持ちでした。


心臓そして、甲状腺機能低下

治療していた、ふらんえーん


もう14歳という歳だし、

先生もここ数日が山場かなと。

号泣です私えーん


そこから毎日病院に通い

24時間体制で介護し本当に色んな事がありましたが、昨日12月30日‼️


ふらん15歳のお誕生日を迎える事が出来ましたえーんベルベル


はなのJKダネ女の子



トリミングももちろん行けないので、

ボサボサではありますが、

今はしっかり歩けて、

お散歩大好きに戻り、走ったり

おもちゃでも遊ぶまで回復しました🐶


先生もビックリ‼️



自己満ではありますが、
記録に残したくて、久々にブログを書こうと、

思い

書いている今も色んなことを思い出し、

涙が溢れて止まりません。😭



自宅で久々に、慎重にシャンプーも

出来ました。

ちょっとお疲れかな犬しっぽ犬からだ犬あたま


記録。新しいもの順。






いつまで一緒にいてくれるか分からないけれど、

その時は、ママの胸の中でと思ってますおねがいハムスター


15歳なりに、元気でいてくれてる事に

心から感謝です🐶


2020年、このような世の中で、

皆んな皆んなそれぞれ、

色んな事があったかと思いますが、

どうか健康第一でねドキドキ


本年もお世話になりました。


皆様、良いお年をお迎え下さい。


ありがとうラブラブラブラブ

ありがとうドキドキドキドキ








またねおねがい