ブログの更新が空いてしまいました😣🌟

 

※ 先日救急車で運ばれたアナフィラキシーショックの記事

 

明日は、アレルギー検査1回目の結果が出る日ですDASH!

 

皆様からコメントやメッセージでいただいた、

アドバイスメモを持って、追加で検査もして参ります病院 ありがとうおねがいピンクハート

 

その前に長音記号1

お肌がとても弱く、

また化粧品会社を経営しているので、

新作が出る度、あらゆる物を使ってきましたシャンプー

 

なので、

正直効果は、全然期待していなかったのですが…

ごめんなさい🙏

 

 

 

こちらを見て購入してみました。

 

食物アレルギーは口から入るより肌から入る影響が強い!!

 

びっくりアセアセびっくりアセアセびっくりアセアセびっくりアセアセ

えええー知らなかったょ!

 

 

 こちら↓

 

 

 

私は、寒暖アレルギーも持っているので、

髪を洗った後のドライヤーでドライヤー

顔にぶつぶつが出来るのは、もちろん

(痒さはないんです)

首元にもデコルテにも、また汗をかくと同じ症状が出ます。

 

ダメ元で、←失礼ガーンガーン

このお肌をバリアしてくれるという!

しかも金属アレルギーや

靴擦れにも良いとか。。

 

とにかくお肌を守ってくれるというので、

使って見たところ音譜音譜

 

顔にドライヤーの熱があたっても、

ブツブツが出来ないくるくるくるくる花火

 

 

泡が凄いキラキラ

 

頭皮や体にまで塗っております❣️

靴擦れにも効果がありましたので、

本当に、驚きました。

 

シミが消えるとか、美肌になるとか…

化粧品に長年携わってきたからこそ、

信じてないんですショボーンガーン

 

 

個人差はもちろんあると思いますが、

アレルギーの方や、

赤ちゃんはもちろん、

何かしらお肌にお悩みの方は、1度使ってみてはいかがでしょうかおねがい

 

これだけでは、私は乾燥してしまうので

化粧水〜オイルまでいつものスキンケアが終わった最後に付けてます♡

肌荒れもしないし、しっとりお化粧のりも良い感じです…

 

こちらのファムズベビー他、

私が愛用しているものを

楽天ルームに載せてあります。

宜しければご覧くださいませ。

 

松葉れいな 楽天ルーム↓

 

 

↓あっ!楽天ルームにも載せてるけど、

こちらも良かったよイエローハーツイエローハーツ

 

 
 

ではでは、

またアレルギー検査の結果報告を
ブログします❣️
 
素敵な一日をお過ごしください🌸🌸🌸