さてさて、
1つ前のblog の続きでございますおねがい

ザラでの購入品は、こちら💁‍♀️


毎年定番のボタン付きセーターは、
サイズ違い、色違いも持ってるほど気に入ってますおねがい
人と被ってしまう事も多いですが、
背が高いので袖や丈感が最高なので、
追加しました。

残念な事に、破れてた🤭笑。


光によって色味が全然違うのですが😢
ダークオレンジっぽいタートルニット🧶
どちらも1500円程でした。


似たようなパンツばかり
選んでしまいがちです🤭💨
2000円ほど😮ドキドキ


バッグ類は990円😱😱
衝撃受けました!!

年齢的に…自分で使うには自信がないので、
こちらは写メで送ったら
欲しい!買って来てくるくるとのことで、
友達へお渡し致しました♡

※お友達の娘ちゃんへ🎁です
セール品でごめんなさいですネ☺️笑。


楽しかったOK明日も頑張ろうおねがい恋の矢

追伸
腰の調子は??
三重から東京に戻ってきて痛いですガーン
椎間板ヘルニア特有の痺れは、ないのですが、
坐骨神経痛でございます👵💦
長い戦いだー!!

またね本命チョコ