ガラリと話は変わりまして、
便利なキッチンアイテムのご紹介ですお茶

チャンネル登録をさせていただいてる
大好きなユーチューバーさんが、
ご紹介されていて、すっかりファンになった
山崎実業 さんの
タワーシリーズ おねがい

こちら💁‍♀️




ポリ袋ホルダーニコニコ 小さいほうです

これ、とっても便利なんです笑い泣きドキドキ





タワーシリーズは、とにかくシンプルなのが、
ツボでしてニコニコお茶
折りたたみ式で場所も取らず、

今日は海老でしたが、じゃがいも🥔の皮や、
玉ねぎの皮など、ポイポイ捨てられるおねがい

シンクも汚れないので、
本当に便利で、毎日使っておりますバレエ


ちなみに、キッチンペーパーホルダーも、
towerシリーズのものです。





ポリ袋を掛けて調理中にでるゴミをその場でポイ!

スーパーなどのポリ袋を利用して調理中にでる野菜クズや資源ゴミを、手軽に捨てることができます。

食卓やデスク上のミニゴミ箱としても使えます。

使わないときは折り畳んで収納。

まな板・レシピ本・PCタブレット立てとしても使えます。

チャック付き保存袋を立てれば、余った食材の移し替えがスムーズに!

牛乳パック・ペットボトル・保存袋を乾かして何度もリサイクル!マグボトル・グラス・まな板・ナベ蓋スタンドとしても使えます。

個人的意見ですが、似たようなものと比べても
使い勝手が全然違いますおねがい

使わないものは処分して、
最低限のアイテムだけする
そんな 2019年ですコアラ