12月になりましたね🎄
病院にも大きいクリスマスツリーが🎄
綺麗でしたおねがい
先日、1ヶ月ぶりの外来🏥

傷口の経過よし。入浴の許可でました笑い泣き

1ヶ月ぶりの入浴は、親友に貰った別府温泉の素を入れて🛁
お湯が何だかんだトロトロしていて、
それはもう~最高の時間でしたラブ

何気ない事が、心から幸せだと感じます。涙。

👵sexyショット👵ではなく。笑。
オペ前は、
こんな優雅に脚を伸ばしたり上げたり、
とてもとても、出来なかったんですショボーン



まだ、薬が切れると、
お尻から内太もも~🦵足首の痛みはありますが、
出来ることが、また一つ増え💛💜
もちろん手術のおかげではありますが、
その後の、リハビリのお陰でもありますバレエ

リハビリの先生によって全然違うんですが、
お願いしてるリハビリの先生は凄いパーパー

痛いなと思って行くと、確実に痛みを消して
帰らせてくれますびっくり
また痛みは出ますけどね🙆‍♀️

人気の先生なので、
1ヶ月先の予約までお願いしてます!!


筋肉の固まり方や、骨盤のずれで、
腰痛になるんだなと痛感しております。

本当にオペして良かったです😭チューリップ赤チューリップピンク

希望が、見えてきた日でした🌈

余談ですが、帰り道100円shop キャンドゥで、
ついつい手に取ってしまったもの。


クリスマスペーパーナフキン
紙皿

ハロウィン🎃の時も買いましたプレゼント

かわいいなクリスマスツリートナカイ