本日で、また1つ歳を重ねました。
本当に1年が早いですおねがい

少し前にお誕生日旅行で、マカオへ行ってまいりました✈️





携帯オフ旅行でしたので、写真が全然ないのですが
心の中に素敵な想い出が、また一つ増えましたジンジャーブレッドマンラブラブ

友人から粋な計らいびっくり
お誕生日にと!お肉が届きましたラブラブイエローハーツ


ありがとうラブラブ

また、1年たくさん楽しみながら、健康に過ごしていきたいと思いますおねがい

ブログをいつも読んでくださってる方も、
ありがとうございますお願い

イエローハーツ感謝イエローハーツ

マイカー『自電車』で帰宅中、
美しいピンク色の空にうっとり。
思わず、立ち止まってしまいましたラブ


幸せですラブラブイエローハーツ