身体が重くて…( ̄◇ ̄;)💦💦
岩盤浴&天然温泉に行ってきました

オリーブスパと、迷ったのですが、来週、
シスター斉藤里恵 姫と行くので、楽しみはお預けウインク

{05840CB9-315C-4403-A6FA-BC50C885FEAC}

宮前平のね、大人の健康ランド的なキョロキョロ

{CE95E9F2-2CE9-4F63-9395-3CBB78544805}


空を眺めながら夕日が綺麗な時間帯。
露天風呂が、気持ちよくて…💓

エステとアカスリをしていただきましたメラメラメラメラ

本場、韓国のアカスリを思い出しましたよ。
本場は…すごい!

パワフルな、グラマラスマダム様が裸でびっくり
お客さんも素っ裸で…w
水ジャバーンってかけられて。笑
あの衝撃は忘れなれない❗️でもまた行く照れ

{970DB8E2-9A75-4A02-B1E0-F1EBF2FC6784}

このお水、美肌効果あり💓
あづいー!汗が出る出る!

{B5992F6C-4B9E-42D7-BEAA-6AE0D99E2176}

気持ちの良い汗をいっぱいおねがい身体もスッキリ致しました!

その後…焼き鳥屋さん行っちゃったけどショボーン

{04BF70D6-8340-4202-98F2-837536560C84}

二子玉の酉たか さん。
予約が本当に取りづらいけど…
かなり美味しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

身体と心のメンテナンスって大事おねがい

ではまた日記書きます(⑉︎• •⑉︎)♡︎