いつものアイドル友達と、
武道館へレッツゴーしてきました旗旗

{F7741388-85EC-425A-896D-5F05CB73BE75}

{0FBC4240-EC93-4FB3-8CA4-0FE331C668A4}

東京タワー🗼フェチなので、あえてこの道車

遠回りしたので、ギリギリ🏃💨

なんとか開演30秒前ショボーンに着席できましたが、
横の方などに、ご迷惑をかけてしまい本当に反省ですショボーン
でも、いつも思う事は、皆さん本当に優しくて暖かい❤️
もう始まるのに、ここだよ!❗️と手を引いて席を教えて下さったり…えーん💦

ベル 特に後ろの牧野さんファンの方、最後にお礼も言えずで…この場を借りて親切にしていただき、心よりありがとうございました 🙇‍♀️ ベル

{80B9BE4E-4062-4AAC-9CB0-F83E74531D56}

走る人走る人💨ダッシュしながら写メ撮る私。笑
ブレブレだーガックリ

{846B3A99-1052-4717-A663-CFFAE8806B5F}

アリーナ席の中でも、スーパー神席えーん
かんどぅ。花火

近すぎて近すぎて…手が届くくらい近い…
瞬きすら見える…
終始見惚れて、棒立ちで固まってた私です。笑


{FD4CFA75-9986-4279-A227-51F49C44DBA7}

しかもファンの方が、まーちゃんの会場限定ガチャまで分けて下さり、また感動ですえーん💦

{AD7B4123-9F88-496B-8915-A536F853FED1}

今回のツアーは、初日のパシフィコ横浜、そして本日の武道館 ベル
2回目の旗ザインスピレーション旗参戦でしたおねがいドキドキ

初日とはまた違い、カッコ良すぎて、可愛くて、
日に日に引き込まれてゆきますおねがい旗

うぅー。
楽しくて感動で、ご飯も喉を通らないよっ❗️

ありがとうございましたえーんラブラブラブラブ

ドキドキで、眠れないyo バレエ笑。