お天気良くて気持ちが良い日ですねニコニコ

昨日延期になった子供達の運動会があちらこちらでラブ

1つ前のブログの続きなのですが、

{C570DE56-3FFC-4CAC-9D0A-962DAEC88F2B}

中々予約が取れないんですってびっくり

普通に取れたのだけど、たまたまなのかな。ラッキーでした♡
品プリにあるハプナ。

ここは、ブッフェ形式でとにかく凄い種類のお料理❗️デザートもかなりの種類❗️

{B45D5B55-22DB-4C0E-8595-732DB8395573}

蟹とローストビーフ狙いの方が多くてキョロキョロ

みんなひたすら蟹食べてました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

常連さんが多いのかな照れ
なるほど…心意気を知ってらっしゃる❣️

{2E2F4F34-4B1F-4CC6-BEFB-4F76366CBF4B}

{99661ADD-A8EF-4493-B2CA-5B8ED86DF3CC}

塩っぱくてそんなにも食べれなかったけどびっくり
3000円で、こんなに凄い数のお料理が、頂けるなんて見てるだけでもその空間に、何だかワクワクしてしまいましたおねがい

オススメかオススメじゃないかは…キョロキョロ
人それぞれかなんヒヨコ

{8528E375-6E68-48A1-8103-0F02A5CD8DC4}

歳をとったのか…
私は、落ち着いた静かな場所がいいかもニコニコ

都内のホテルのブッフェ巡り大好き❤

遊園地に行ってるようなワクワクした気持ちを味わえました

H.P

帰り道ご近所でこんなイベントをガーン

{583ECDBE-7837-4BAD-9A6E-1C082CE73300}

凄いねキョロキョロ

どこも競争ですねニコニコ

🦀🦀🦀