懐かしい〜

の餃子が食べたくなり下北へ

週2.3回皆んなで来てた思い出の老舗中華料理屋さん

朝5時までやってて焼餃子が美味しい❗️

{48CFFA79-86AE-494C-ADD9-9B257403F211}

おばちゃんも変わってなくて
話が弾みました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ランチは行ったことないけれど、ワンコインでかなりのボリュームみたいです。

{C2ABFE27-91F1-491D-9278-15CAA17DB754}

本多劇場の雰囲気も大好きです♡


新雪園の目の前のドーナツ屋さんのソフトクリーム。
3年目になるらしいのですが、知らなかったなぁ〜

東京をこんなに離れてたんだな〜とつくづく感じて…
また今は、隣に主人がいることが幸せで嬉しく思います

{48E97417-B907-479B-81A5-2F7BD48ACDF1}


主人は三重県から出たことがなかった人なのですが、今では東京が大好きな街になっています

東京は、冷たいとか怖いイメージがあると言われがちですが  

たしかに戦地である事は間違いないけれど、人も温かいし畑もあればのんびりした所も一杯ですよ

{A961F075-B3C6-40B8-B541-27AFB96EF5FA}

まだまだ食べる主人

一蘭のラーメンにクレープw

{A81D12DB-A450-4E8C-9DC9-46E68DE46D2A}

ただいま

{F9DBF192-F20D-41A7-BEE5-C644D0CA242F}



{2C64405D-81D7-401B-AAC8-F67F693F4A17}

明日は、晴れたらいいね