今からお休みになられる方も、起きられる方もおねがいお早うございます。

私の朝ははやーいガーン  
慣れたけどne…。

自宅で、セルフネイルをしてみましたマニキュア

{10682D29-07BE-4644-AD67-6A2FB50CF6A7}

脚も同じ、REDに少しラメが入ってますウインク

自分ですると、下手っぴですねキョロキョロ

マニキュアマニキュアは、主にシャネルかOPIか、ヴィトンです。乾くの早いし特に意外なのはヴィトンのマニュキュア❣️
凄く優秀( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

{12267E8A-EFD5-43BF-BC02-FDAE9C5E4921}

塗りやすくて、見た目もカワユイし色が圧倒的に長持ちますよん

{B8C45076-A940-4110-BD4C-178C83524060}

クリニークのリキッドアイライナーも、凄く良かった

{2BB8B7EA-25F6-426A-8C18-23890553CC99}


ディオールのリキッドさんは…口紅アイシャドウ
私には、使いにくくてガーン

使ってる方いらしたら、新品ではないけれど、かなり残ってると思うので差し上げます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ハワイの免税店で購入

反対にハワイで買った99セントのリップライナーは、とてもお気に入り!

しかもお安いので、いつも買ってくるよ

{A01AE16A-0AB5-4110-8680-B1973EB2D8E2}

お化粧品は、自分に合うものを見つけるまでも楽しいですね

{9702C862-4025-4DB3-AFA3-77D44E73D179}

ポーチは、エルメスのボリード!ポーチ
これもまた使いやすくて色違いで6つ位使い回してるよ

大きいサイズは、紐を付けたらポシェットにもなるし使える〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
って1度もポシェットにしたことない。w

今クリーニングに出しているので、
ないのですが
ピンク、水色、オレンジ、赤ポーチ
の色物のボリードが、カワユイよ

女性って楽しいですよ香水付けまつげアイシャドウブラシ

ではでは