カジュアルなファッションでしたキョロキョロ

{38A020DD-97F0-459C-AAB6-2DB50E6A6C19}

トップス→エストネーション
インナー→UNIQLO
デニム サンダル→ドルガバ

あずきダイエットは、順調ですが後7キロは落とさなきゃキョロキョロ

身長が172センチあるので、縦も横も大きくなったら大変だと気付いた2016の春

すでに縦も横も大きくなってしまっている2016の春

がんばるぞおねがいOKOK OH( ꇐ₃ꇐ )!

氷室京介さんのLASTGIGSのアンコールの時に舞っていた、銀テープ!

ヤフオクで10万円とかで取引されてる~ガーンうーん。

欲しいもんね。
私は、1本あれば充分なので宜しければ読者様プレゼントさせていただきますねおねがい

私も氷室さんのファンの方に分けて貰ったのおねがいあったかいよね。

銀テープでタワレコに売っているキットで、キーホルダーにもできるんだってドキドキ

{9309E1C6-5FE5-49C2-AC9C-376C7D667584}

ヒムロックン フィギアストラップもcoolですよね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

ちょっと待っててねウインク