もう10年程共にしたエルメスガーデンパーティのネゴンダ バッグさんカバン

{14A914AF-7219-4838-B53D-9A8E046CA255}

収納力があってかなり使いやすいカバン

そろそろ新調しようかと思い、
エルメスに電話したのですが…

こんなに日本全国❗️
エルメスのカバンが品薄とはビックリしましたガーン

毎日、各店舗に電話して在庫確認。

1度だけ二子玉の高島屋エルメスに、ブラックが入荷したと連絡をいただいたのですが、欲しい色ではなく迷い迷い…ショボーン


{22775538-ABD7-4BCC-881F-603FB595A606}

迷ってたら15分でなくなってしまったの。凄い=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )

ご縁がなかったと思い、またひたすら入荷待ちニコニコ

ハワイにまで確認しましたポーン

やっぱり、ハワイって凄い

在庫が豊富

ハワイのお姉さんにアラモアナとロイヤルショッピングセンターを見に行ってもらい
 
ありがとうyuki姉さん(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

余談ですが、ハワイのエルメスセールしてましたよ‼️セール価格でしたよ♡

主人にHawaii行ってきたら❓と言ってもらえたのですが

{3E95D49B-D619-4D15-9330-7495989B122B}

しかし、お目当のカラーがなく数週間えーん

{610F1B9E-06C7-4D5E-8954-0486454E254C}

ご縁があって欲しかったゴールドカバンカバン

ゲット(⑉︎• •⑉︎)できました。

{5A20B429-1E8D-4724-BBE3-053DAB61BB68}

バーキンは勿論のこと、パリ本店も品薄だとか。

エルメスに関しては、見つけた時、欲しいと思った時に買った方がいいですおねがい

また、10年はこのバッグに頑張ってもらいますカバン