昨日の19時半頃のこと

びっくり

父母上様から
『明日の夜、
船に乗るからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ』
と、ラインがガーン

なになに~船?びっくり
釣り船
この時期にクルージング船
イカダにでも乗っちゃうバレエベル

明日は、都内も雪ですよ

とにかく帰り道、急遽デパートに戻りましてスノボ用ウェアサーフィンスノボでも買おうか。w

時間もなく…もうギリギリ😂
サイズもメーカーの中でもデザインによって全く違うし😂

とりあえずUNIQLOへ…🏃💨💨💨
ダッシュ🏃💨💨💨💨
UNIQLOなら全部XLで着れるのヨネ。笑

閉店間際でして店員さんに大きな声で、
『船に乗っても寒くない1番あったかいダウンXLメンズください!』と言いました私ニヤリ

XL言い過ぎで怒られそう。笑

父は体格いいんですダルマ

{DAC2C041-F08E-4E9D-B351-FF02F37D2528:01}

{D5822B2A-2DE0-4B7F-9A0A-737A724A480B:01}

{922CF7D4-1148-4B23-98E0-6850C1EA52D5:01}

こちらのダウンコート♡ギリギリ買えましたよ笑い泣き💨

ヒートテック手袋もえーん💨

{659D8B10-00F7-4C32-9F11-E74DC9060393:01}



車じゃなかったし他の荷物も沢山持ってたので、仕事帰りヘロヘロです滝汗

良き運動と思いましょうバレエ

これで今日の夜は、雪の中イカダに乗っても大丈夫バレエグッ富士山

ダウンジャケット15000円って書いてあったのに半額だったーおねがいバレエ日本国旗

おやすみ