引越を機に必要ないものは、処分しようと
決めました
今までも洋服だったり、バッグなどは、
お友達にお譲りしたり寄付したりおねがい

なぜ、売らないかというと…
1つ1つ大切な想いもありましたし、
今まで開催させていただいた読者様プレゼントも『転売しないてくれる方』とお願いしておりました

でも、ご縁あってとても素敵な会社を教えていただきました。

正直不安でしたが…

友達からご紹介いただいた、

これは、何とも便利

自宅まできてくださるのです❕
早速、お願し机の上に用意しておきましたおねがい

{BB476803-B99A-44E1-93D4-192A09C2A1C1:01}

どれも年代物GUCCIのコート
プラダのジャケット
バーバリーやセオリーのダウン

{C360241B-22E2-46FD-9D12-39AE946D5C6E:01}

ついでに商品券、切手やお皿…
ゲームや化粧品、カメラなど…
キーホルダーやアクセサリー何でも買って下さりますベルカバン

{1F39DF81-3357-43C3-8406-492F867F5B8E:01}

{E633FEC8-3621-4CFE-BDC1-E3FF33B321EB:01}

主人の着れなくなったお洋服も一応どんなものかとニコニコ

{143277CE-B862-4779-9163-94F111BD384A:01}

驚いたのは、まずお洋服に関して。

エコリングさんは、

『うちではこの金額しか出せませんが、
バーバリーブラックレーベルがもう、なくなってしまい、価値が付くので、
うちで買い取らせて頂くより、ネットオークションに出せばほぼ新品なので、
1万、2万すぐに付きますよおねがい


{F44421B1-FB09-4258-9686-98B36BA1077C:01}

と、
直ぐにヤフオクサイトを見せて下さり、
とても知識が豊富で自社の利益より、
アドバイスを正直にくださるのです。

{C20068E4-E4E6-4279-9C22-20E280316873:01}

中々、このような会社ってないですよね。

{2C5DDEC7-44C0-48B2-B152-BF0CA7F368EF:01}


汚れてもう使えないヴィトンのバッグも
買い取ってくださいましたキラキラ

※写メでは分からりずらいけどかなり汚れてます
誰も貰ってくれなかったよ。笑

{8927A3C6-5546-42CB-9181-8058E98D8565:01}

ディオールのバッグも安心できる鑑定士さんが、しっかりチェック下さり、
どの分野もとにかく知識が豊富ですおねがい

{DEECA375-6D3E-4A13-8BB8-DB3F244E9D66:01}

あいにくエルメスさん達は、悩んで…笑い泣き

エコリングさんのモットーは、
想い出買取だそうベル

『皆さん1つ1つに想い出が詰まっている、大切なお品なので、悩むならやめておきましょう!いつでも伺いますから』と、
とても親切にご対応いただきました。

{DACA8D99-8A94-4750-9206-D03C581DD705:01}

ガラクタのようなものも買って下さいましたおねがい笑。

不必要な物が、自宅まで来て下さり
サービスまでしてくださりスッキリ❕

{AB175782-6A53-4100-9540-A8CC6B8393C2:01}

新札でお渡しいただき、
こういう小さな事ってとても気持ちが良いですねキラキラキラキラ

{9D7A201A-E924-4365-A328-077CE7DE05BF:01}

エコリングさんの特徴、モットーは、

※クーリングオフもしてくださいます。

※女性フタッフのご指名も可能です。

※不成立でも査定だけでも、喜んで!

※どんなものでも買い取って下さいます。

※自宅の中に入らなくても玄関先でもOK!
ほとんどの方がそうみたいですよ

※また、知識が豊富でお客さん側になって、一緒に考えてくださりアドバイスまで、親身になって下さいますウインク

※売り時期ではない!など貴重なプロのアドバイスまで、下さいました。

皆さま、年末に向けていらないものは、
エコリングさんで、スッキリしてみてはいかがでしょうかニコニコ

最初の不安も、すっかり消えましたよおねがい

教えてくれた友、本当に良いご縁をありがとう♡

エコリングH.Pはこちら
エコリング出張買取のH.Pはこちら

出張買取無料見積依頼依頼先電話番号
0120-611-511 (11:00~18:00)

また、読者様プレゼントも開催させて頂きますね🎅🎅🎄🎁