コストコ川崎店へいってきたよ


{E8E94C9D-8C51-4B70-B765-B680425B3190:01}

週1ペースで来ていたのに、コストコカードの期限が切れてました

久々だー( ´ ▽ ` )ノ

{9FEDC2B8-A1F4-480D-B456-AFD440549043:01}

入って直ぐ凄いものが売ってた
100万強のテレビ📺

{5648B932-112F-4C8D-AB52-E5C1384C58FE:01}

凄く画面が綺麗でしたおねがい

下のは180万びっくり

{A0C61AAE-1E66-43F6-B38C-2BD63FBB58E6:01}

サイズが大きくてもっと高いのもあったよ

友人が買っちゃおうかな~ニヤリとか言い出して😭💧💧


{273E7031-F7A6-495A-88A4-A16E17976013:01}

いつものごとく閉店間際に行くから、
時間がない!(◎_◎;)
買い忘れが、沢山だよー。

{7CCF6F86-AAE5-489A-BA70-FCC8D87C838E:01}

とりあえずダウニーやアルミホイルやら、コストコでしか買えない必要なものだけをおねがい

{F9051506-30C9-45D3-8775-3D652B1BAE3B:01}

このブラウンのバスマット❔
何でもマット❔
かなりオススメです!

お手頃価格だしフワフワで、独身の頃からもう何枚もリピートしてますラブ

今使っているのは、ホワイトばかりだから今回はブラウンを買い足したよ。
キッチンにも敷いてるよウインク
ふわふわ

肉の匂いがする!って小走りに試食を求め居なくなった友人
試食何回も並んでたのを遠くから見る私…

いつの間にかバスマットの下に…‼️

肉にく肉、海老エビ海老❕

隠したのね~プンプン

{EB09E741-1C96-4D9A-903F-684BD961ACB9:01}

レジでビックリ。w
満面の笑みの友人w
お財布係のわたくし。

笑えちゃうっヽ(´o`;