六本木にある知らない人はいないお店

coloR.にて大変恐縮ながら、
お誕生日にお邪魔させていただきました

{7C6F986C-3A8C-43D9-8B04-87B58800A78D:01}

テレ朝の目の前

{75487644-6F93-47B8-BD7C-3A5FF079F362:01}

三重にいたので、2年ぶりの参加となりましたが、杉山産婦人科の大先生杉山先生、GMOの西山さん、近藤真彦さん、

{43513AF7-F5D3-4897-AB39-EE9F354915A5:01}

そして尊敬してやみません我らが会長!!
USEN宇野会長!

毎年、恒例の合同お誕生日

{CB6E19EE-3476-42CF-92D7-5300D4E71EC8:01}

宇野さん…もうかっこよすぎです!!

宇野さん、マッチさん、
トライアスロン日本代表世界選手権完走、おめでとうございます!

{23CAAD32-A321-418F-B8B1-BAF0DA266834:01}

日本中に勇気と感動を与えたのではないてましょうか。
お忙しい中、心より尊敬いたしております。

{1076E930-E6A6-45C8-8AFF-09B424842349:01}

いつものメンバーにも逢えました

先に帰っちゃったけど、加護亜依ちゃんも元気な顔を見せてくれて安心しました

純粋でピュアで一緒に旅行にも行った、
大切な友達{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

写真は控えておきますね。

{FFC4CAF4-D4BD-4D54-8177-1237150FB8E9:01}

宇野さん、マッチさん、杉山大先生、西山さん、
心より心よりお誕生日おめでとうございます
そして、ありがとうございました。