大切な大切なお友達のお誕生日を、
りえとサプライズで計画しました

渋谷にある子供にも優しい、
個室有、隠れ家的なカフェレストランです

何よりも店員さんがとても子供達に、
親切で優しくて♡

お誕生日のミュージックと、
心を込めて作って下さったオリジナルケーキ

{0C3623B0-C667-4390-936A-1FD9CBCA0EEA:01}

私からは、ジェラートピケのフワフワパーカーを
私も欲しくなっちゃったので、おソロで
買いにいこうかな

りえさんからは、上品で洗練されたコスメを多分。笑。

お姫様ともディズニーストアで一緒にお買物しました。
これまた選ぶ姿が、可愛いの一言です

プリンセスのキラキラのネックレス、ブレスレット、髪飾り。これがいいー!と
ニコニコで私の元へ♡
可愛いよね

そして、ガールズトークは長い長い。笑!
いつもいつも大笑いで、時間があっという間です。
もうお姫様達も、充分ガールズトーク出来ますしね♡


{78214A7E-4D86-44D5-BB4D-794C2862FE95:01}

向上心を持っていて前向きで…
皆、大好き❤️

本音で話せる大切仲間って数ではなく、
ずっとずっとお婆ちゃんになっても♡

仲良くしてもらいたいと思える大好きなメンバーと密に付き合ってゆきたい

そんな友人のお祝い出来るってとっても幸せな事ですね

ありがとう♡って言って貰ったけど、
こちらこそありがとうだよ

りえも本当に毎日分刻みに忙しく、お時間作ってくれてありがとう♡

サプライズ大成功(≧∇≦)

ゆかちゃん、お誕生日おめでとう