都内は風と雨が強くなってきました!

台風お気をつけくださいしょぼん雨

さて先程の続き。

蔦屋家電に行ってきたのですが、
店内のミュージックもインテリアも、アートも…ドキドキドキドキ
何もかも素敵で、ゆったりとした時間を
過ごせました☕️

{9ADC95D0-418E-402D-8FEA-6DB4894C61AA:01}

とにかく広くて、本の種類もさすがに
多く、コンシェルジュスタッフの方もとても親切でしたよ。

{014E7701-535E-423F-B249-7E28AF4F894A:01}

本好きにはたまらない!
何時間でもいれちゃいますね。

ベタに世田谷区のお勉強(^_-)-☆

{7D095BBD-660A-46B9-BAAC-A9A29D2DF13D:01}

行ってみたいお店もまた増えてしまって、
主人とメモメモ。笑

{8AB0F64C-6859-4CF2-9174-C04B0522B6E5:01}

1年半、東京に居ないとこんなにも
変わるんだな…としみじみ思いました
(^ー^)ノ
せっかくミラクルが重なり、また東京に
住んでるのだから楽しまなきゃね音譜

ずっと東京に住んでいたから当たり前の光景になってましたが、やっぱり大都会は…

凄いですねニコニコ笑。

{75A571D0-DB07-485E-87A4-A4FB0B90868C:01}

ザラホームも見学(≧∇≦)

{38FCC001-34A9-43AA-A628-FC5503752D30:01}

二子玉出没率が上がりそうな予感‼️

{8BBE26A1-87C3-45D0-A8C1-4A9A6A3306A1:01}

かなり久々に私服アップです。

{F2F31619-1F45-4609-A558-4D65398B96E5:01}

恒例になってましたが、
何年ぶりでしょう叫び❓笑

{86F09C7E-3E01-4473-8ED1-8CD7D4CA5CFD:01}


トップス➡︎ハナナリパブリック
スカート➡︎バナリパ
インナー➡︎ユニクロ
靴➡︎セオリー

お化粧室にて失礼いたしましたガーンあせるあせる

またねドキドキ