昨日は久々に歯が痛くて歯医者さんに、
駆け込み…しょぼん汗汗

来週、親知らずの抜歯になりましたあせる

歯が痛みって辛いですよね…

矯正の方は順調順調ドキドキドキドキ

{C5665380-7382-4C6D-80BE-D8050645D436:01}

この看板は、大切な友人の
AZI君こと橋本悠一郎君が手掛けたものベル

AKBさんなどの衣装も手掛けているプロですビックリマーク
カッコイイですよねチューリップ赤チューリップ紫

話を歯の矯正のお話に戻して…
7月にスタートして、
終わりが見えてきたよ(≧∇≦)

最初に装着した時は、
痛くて違和感が凄くあって、喋りにくくて笑顔にもなれなくて…

2.3ヶ月目は、痛みはないももの、
ご飯が食べにくくて、美味しいものも
楽しめない…
何度辞めようと思った事やらです。笑

大人になってからの歯の矯正音譜

後一ヶ月!終わりが見えて来て思うことは…悪くないですよひらめき電球

矯正というワードから、
ここにたどり着いて下さった方が、
余りにも多く、
少しでもお役に立てます様に…ラブラブラブラブ

私が通っている歯医者さんは、
渋谷にある松尾歯科医院だよドキドキ

根の治療や麻酔など、
痛くない歯医者さん音譜音譜

だから、いつもめっちゃ混んでます。

矯正の費用は私の場合、
セラミックが多くて、
また全て新しいセラミックに入れ替えなきゃきけないから、
ちょっと通常より高いかもしれませんが、
普通の矯正であれば、
価格も安心してお任せ出来ると思いますよニコニコ音譜音譜
 

さて本日はパシャオクの日だねドキドキドキドキ

今回は、
何を出させて頂こうか迷ってます
(≧∇≦)ベル

夜にまたUPしますね。

またねっニコニコチョキ