代官山にあるワンコokな素敵カフェで、
ワンコランチ会をしたよヽ(゚◇゚ )ノ

お店はこちらドキドキ
unice ユナイス


{78575E6E-607C-4894-9AF6-35D5870BB4C6:01}



皆さん、女性起業家の大先輩で、
ビジネスの話は、とても楽しいし、勉強になる事ばかりです嬉しいsei

{3C78B678-CE76-46E1-8763-E88C692E806A:01}


もちろん皆さん、大の愛犬家です!

あいにく、うちの娘ちゃんは不参加でしたayaあせるあせる


{99182099-1FC5-4EE0-8EFD-9C8ADCD6AA70:01}


左から
キャラメルボックスのオーナーさんのゆうさん

チワワ専門のSHOPやトリミングサロンを全国に展開していて、
うちの子もお世話になります(≧∇≦)


もう、ご存知だと思いますが・・・LOVE
大人気のワンちゃんブランド「otty」を展開してて、
コッソリ新作を見せて貰ったのですが…ヤバイですラブラブ!
お世話になってます先輩。


カリアングの森本容子さん

アパレル界のカリスマですね好き!!

一言一言が本当に重みがあって、
本当にカッコいい女性ですドキドキ
展示会も楽しみですLOVE


お顔が隠れてるCoco&Tiara&Bambi  さんLOVE

とっても美人さんで、可愛いワンちゃんがいっぱいアップされてる
ブログは、要チェックですっ!!

そして、
飲食店を経営されているチワワちゃんママの



{54E9EEE3-C7A7-4B12-8275-EE5D63486ADC:01}


お土産に、ゆうさんと真寿美さんから、可愛いケーキタオルと靴下チョコリボン
いただいちゃった(≧∇≦)


{905F8CF1-FE43-4CBE-9AB2-452ABFD6E88F:01}


最後に、大原パイセンの愛犬の
銀次社長と、皆さんの愛犬ちゃんに囲まれてるパイセン♡

人気者!!

{402F041E-8B3D-47D0-915E-7DFB3B6A5DF6:01}


それぞれの業界の話や、流行だったり、
今後のビジネスの話…

恋愛の話はね、、出ないのよね。笑!

男性かい!って位にお仕事の話。笑!

かなり良い刺激になりましたニコニコ

こういう時間って有難くとても大切ですね。

明日の力になりますね!ハート☆

皆さん、ブログしてるのでリンク貼ってます。

是非、覗いてみて下さい(≧∇≦)

まったねnikori☆☆手



ペタしてね 読者登録してね