こんばんはHAPPY



前回のブログがとても好評だったのでもう1つ愛用しているサプリのご紹介ですLOVE



参考にして頂けたら幸いです(/ω\)


私も愛犬ふらんも体が弱いので日々の生活にサプリメントを取り入れているのですが、


これもとっても優秀なんですnikori☆☆



メーカーさんから頂いた

高麗 人参つぶ5000
だよ





松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-image


飲みだしてから代謝も上がって体も温まり、週に2回通っているホットヨガのレッスンでも


たっぷり汗が出るようになって体もスッキリビックリマーク



しかも高麗 人参には自律神経を整える鎮静効果もあるので、


ストレスを溜めにくくする事で大人ニキビを防止してくれるんですよひらめき電球



このブログを読んでくれている方はご存知?だと思いますが・・・


私は人参が大の苦手なく笑


(高麗 人参と人参は別物かもしれませんがやっぱり苦手)



ドリンクタイプを試したこともあったのですがダメでガーン汗



でもこのカプセルタイプなら臭いや味など全く気にならず摂取出来ますハート”4





松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-image


しかもお任せコースにするとこ~んな可愛いハートのケースも付いてくるので、


バッグに常に入れて何処でも一緒♪



サプリは毎日続ける事がポイントnikori☆☆



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-image


お悩みや年齢に応じてサプリを取り入れる事っはとっても大切です。



そして毎日続ける事で体質も変わってきますので、1日も早く自分に合ったサプリを


見つけてくださいねっ嬉しい



高麗 人参つぶ5000 が気になるという方は下記からチェックしてみて下さい。



スマホからはこちら


パソコンからはこちら


モバイルからはこちら


ちなみに今日のファッションはこんな感じでした♡

photo:04


photo:05


photo:06


ではではラブ



ペタしてね
読者登録してね