8月生まれの私のお誕生日を覚えて下さっていた、
私が尊敬してます素敵ご夫妻様より
大好きなピゲの部屋着をいただきましたクラッカーケーキ

photo:02


フワフワで凄く気持ちの良い素材で、
大好きなピゲ*\(^o^)/*

photo:03


photo:04


着るとこんな感じですドキドキ
暖かくてこれからマストアイテムの
仲間入り(〃∇〃)

photo:06


photo:05


身体優しい和食をご馳走になり、
楽しい会話に温かい気持ちになりました。

大好きな方達とのお食事の時間は、
Specialてすね。

1人で東京に来てからもう10年以上。
このブログにも良く登場してくれる
斉藤里恵ちゃん始め、
家族のような温かい方達に囲まれ
私は本当に幸せです(≧▽≦)

ありがとうございました。

iPhoneからの投稿