昨日は、ロンドンブーツ1号2号田村淳さんがボーカルをされているロックバンド

jealkbさん のLIVEにお邪魔させていただきました(≧∇≦)

会場はZepp東京!!久々に来ましたLOVE

photo:01


物凄い熱気で、かなり盛り上がってましたよ音譜

photo:02


お花もjealkbさんっぽくスカルと薔薇をイメージして
仕上げていただきましたスカルアカ影薔薇

photo:03




笑いあり感動ありの素晴らしいLIVEキラキラ

お久しぶりにお会い出来た
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、

「ニブンノゴ!」の森本英樹さん

バラエティーとはまた違い、とってもcoolで素敵でしたよ音譜

photo:04



ありがとうございました嬉しいビックリマーク


2013年のライブツアーも決定されているみたいで楽しみです(^-^)/




読者登録してね ペタしてね