おはようございます晴れ晴れ



ブログをおサボりし過ぎてしまい、
ブログが死んでますね…(T . T)汗

先程、ブログで私の生存確認をしている父親が海外から
「とても心配なのでブログを更新して下さいと…」
Skypeがありました( ´艸`)笑

ゴメンねパパラブラブ

二週間前から体調ダウンしてました。


しかし今月は実にお仕事が忙しいビックリマークビックリマーク

(有難い事ですよね・・・)


しかも大好きな友人達のお誕生日会が沢山ドキドキ


ついに39度の発熱(T . T)あせるあせる



photo:01



扁桃腺・リンパが腫れちゃてるみたいですあせる

さあーて、お誕生日の様子から↓



photo:02



心友のゾネ&ヘアメイクの山下ひろし君&ゆうちゃんの合同お誕生日会ベル
ホームパーティー形式でお祝いしましたハート



photo:03



私が、体調不良でモタモタ・・・非常に段取が悪く

主役のひろし君が全部用意してくれました。笑



photo:04



ゆうちゃんには、DVDを
ひろし君にはデジタルフォトフレームを
ゾネには以前から「欲しい!」と言っていた

ミルミキサーとアクセサリーのプレゼントをセレクトウキウキプレゼント



photo:05



妹の里恵やその他、仲間が集まり
お祝いって皆が笑顔になって幸せですねっ幸せ

ではでは、写真が沢山溜まってるので、またマイペースにブログ更新します♡

今日も一日ハッピーにLOVE


読者登録してね ペタしてね フォローしてね

やぎ美肌石鹸ゴートメイやぎ

100%天然成分☆これ1つで保湿・メイクオフもOK


パソコン パソコンからは右矢印こちら

携帯 モバイルからは右矢印こちら