昨日、お邪魔させていただいた
倉木麻衣ちゃんのシンフォニックライブLOVE


今週、とても楽しみにしていたイベントです。

photo:01


麻衣ちゃんの世界観が凄く凄く大好きっビックリマークビックリマーク

photo:02



今回、全編オーケストラでの公演で、
それはそれは、もう素晴らしい迫力で終始感動しっぱなしでしたう~キュン


愛と感謝の気持ちを込めて・・お花を出させていただきましたはーと


photo:04

新曲

38th SINGLE「恋に恋して / Special morning day to you

も最高ですハート”4


photo:05




オリジナルワインと、

麻衣ちゃんがCMをしているお水「ICEFIELD」をお土産にいただきましたnikori☆☆ハート”4


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg





本日行かれる方もいらっしゃると思いますので、

詳しい事は控えさせて頂きますねnikori☆☆

麻衣ちゃん♡
素晴らしいライブをありがとうございました。


ずっとずっとLOVEハート”4ハート”4


ペタしてね 読者登録してね


iPhoneからの投稿