新宿伊勢丹の屋上にある素敵ビアガーデンへ行ってきましたラブラブ

photo:01


本格的なタイ料理が凄く美味しくて
雰囲気も最高でしたよ音譜

photo:02


メンバーは、
親愛なる大原かおり先輩
読者モデルの聖香ちゃん
芸人さんの奥様の愛ちゃん

女子会です♪( ´θ`)ノ

その後…
二次会、三次会…
盛り上がり過ぎました。笑

大原パイセンにはお世話になり過ぎてましてパイセン宅方面に足を向けて寝れませんドキドキ

31日まで新宿伊勢丹本館で、
ビアガーデン開催してますので、
皆様も夏の思ひでに是非行ってみて下さいませドキドキ

photo:03



話は変わりますが、AKBさんのドームコンサートにご招待いただき少しお伺いさせていただいたのですが、
流石は、AKBさんのエンターテイメントは素晴らしくドーム中は、感動に包まれてましたよドキドキ

そんなこんなな充実した週末でしたラブラブ

さて、月曜日!
気持ちを切り替え、
今から出張へ行って参ります飛行機


ペタしてね 読者登録してね

iPhoneからの投稿