こんにちは~。


ご友人様のお知らせばかりでごめんなさいLOVE

が、お知らせさせて下さいませ(/ω\)あせる

今週発売になった倉木麻衣ちゃんのシングル発売を記念&
タイアップ(ICEFIELD)のサンプリングも兼ねたイベント
を急遽開催することになりましたLOVE


倉木麻衣さんの38枚目のシングル『恋に恋して/Special morning day to you』を、
8月15日にリリースハート”4
両A面シングルとなる今作は、8月4日から放送スタートの「名探偵コナン」エンディングテーマの「恋に恋して」、本人出演でも話題の「ICEFIELD」TVCMタイアップソング「Special morning day to you」を収録☆


イベント は、急遽決定されたので、何と何と明日なのです\(゜□゜)/



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



詳細は、こちら からチェックいただけたら幸いです音譜


大好きな歌姫ハート”4倉木麻衣ちゃんの新曲「恋に恋して」も、
凄く素敵な曲で本当に楽しみですっ好き


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



麻衣ちゃんファンの方は,ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか好きクラッカー


細々と松葉の告知もありますので、
メッセージボードに細々とまたアップさせていただきますね好き(笑)



ペタしてね 読者登録してね