こんばんはLOVE

毎日、日差しが強すぎませんか晴れあせる


この時期の紫外線って本当に怖いですよね・・・・


先日、アメンバー記事にも

私の酷い日焼け写真を公開しました…



お顔にも、やっぱりシミ予備軍が出来てしまったので、

お仕事関係でお世話になっているコスメのプロにオススメしてもらった、

しっかりケア出来る優秀アイテムで、ちゃんとケアしておきました。



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


これ、シンデレラタイム用に開発された薬用MSナイトホワイトといって、

寝ている間に簡単美白ケアしてくれる優れものなんです嬉しいハート”4




松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


着け心地もよくて、

敏感肌ですが、荒れたりすることもなくしっかり肌に馴染んでくれますウキウキ幸せ


今、1週間続けて使ってるんですが、お陰で衝撃的な日焼けをした部分も

すっかり元に戻りました!これ、ホント感動!!12


しかも、お顔やデコルテの美白はもちろん、

お肌の調子もとても良くなったみたいですLOVE



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


色んな美白商品がありますが、

これは成分がしっかりとした薬用コスメなだけあって、

効果が目に見えて分かるのですぐに実感できますよnikori☆☆グッド!


かなりオススメだからみんなも使って感想教えてくださいねハート”4


パソコンからはこちら


モバイル・スマホからはこちら

ペタしてね 読者登録してね