またまたブログおサボりしてました。
ごめんなさい。
私は元気です(ノ゚ο゚)ノ笑

Facebookばかりになっちゃってます…


Facebookとブログでの私のキャラが違いすぎて

「どちらが本当のれいなさんですか?」と質問いただいたのですが、
どっちも本当の私ウキウキはーと

でもブログは、オフィシャルで書かせていただいてるので、

あまりおバカな事は書かないようにしてますヽ(;▽;)ノ

金曜日のお仕事終わりに
愛する姪っ子ハート”4のお誕生日会をしてから…

photo:03


麻布のオリーブスパへ行ってから…

photo:01


友人が経営してますBARへ飲みに行ったのです好きカクテルグラス

飲みに行く機会は多いのですが、
下戸の私は、いつもお馴染みウーロンティー涙!モヤモヤ

photo:02



そんな私がお酒に呑まれまして…
回復するまで、今日までかかりました叫びあせる

朝起きましたら、
着ていたお洋服が冷凍庫から出てきたというなく手

冷蔵ではなく冷凍です。

いい感じにパリパリ汗

これからは、美しくお酒を楽しみたいと思いました。

もうお酒は嫌~~( ´艸`)あせる

友人さま達へ
あの日の事はどうか忘れてください。笑


ペタしてね 読者登録してね iPhoneからの投稿